性行為を楽しむ友達関係は次の恋人ができるまでの限定!

28歳の独身男性ですが、2ヶ月前に3年間交際していた彼女と破綻しました。ストレートに言いますとフラれたということです。私としては結婚も考えていたほど、惚れ込んでいました。とてもショックを受けたのは、別に好きな人ができたという理由だったからです。

しばらくは、ショック状態が続いて、ヤル気も失せました。仕事もミスが多くなり評価が下がっていたのです。「彼女なんて、もう二度とつくらない」という気持ちになっていましたが、まだまだ性欲はあります。デリヘルとかソープランドの風俗で解消する方法もあるでしょうが、給料も多くないので、行動に起こすことはありませんでした。やっぱり、彼女を作ろうかと思っても簡単にできることでもないです。

インターネットでアダルト系のコンテンツを見ながら、ストレスを解消していたのです。そんなときにセックスフレンドの記事をみました。そこにはセフレ・パートナー・マッチング掲示板の情報も書かれていました。私は「これしかない!」と思い、早速エロいカカオトーク掲示板にに登録しました。有料でしたが風俗よりは桁違いに安いのです。

実際に使ってみたら、淫乱な女の子ばかりではなく失恋の傷を癒すような女の子も多いのです。その中のひとりと親しくなって楽しくエッチしています。お互いに次の恋人ができるまでという条件で……。